ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

平成最後のポチ

名古屋の新居にはMacBookのサブディスプレイ兼PS3(という名のテレビ)の表示用としてDELLのU2417Hが据えられています*1。しかし今後の計画として

  1. Nintendo Switchをディスプレイに繋げて遊びたい
  2. デスクトップ機を導入したい(Mac miniなど)

という2つの需要が有るため、もう一台ディスプレイを導入することに。

今回は悩まず、U2417Hの後継機であるU2419Hを購入することに。現在使っているU2417Hに大変満足しており、将来的にも追加の要求機能は発生しないことが見込まれるため冒険する必要も無かろうという判断です。

DELLの直販サイトから注文したので、納期は来週末になるとのことでした。インターネットの開通も同時期なので、ようやくこれで一通りの設備が整うことになりますね。平成もあと数時間となりましたが、令和の時代も楽しくやっていけたらなと思います!

*1:三菱のRDT234WXも持っていて気に入っていたのですが、流石に古いので研究室の後輩に譲りました。