ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年の終わり

日付が変わりまして、今年もあと1日だけとなりました! 都市が過ぎるのは速いものですねぇ〜! 今年、私は英国研修に行ったり、新聞委員会に入ったりと、 様々なことがあり、とっても楽しい1年でした! 来年も楽しい1年でありますように! では、今年はこ…

今日を入れずに

今年もあと3日を残すのみとなりました! 2010年は色々と有りましたねぇ〜! 2011年には、どんなことが起きるんでしょうか? 楽しみです。 もういくつ寝るとお正月〜♪

今日から4日間、塾が始まりました! クリスマスと晦日・大晦日を外してくれるのは とってもありがたいですね! 関係の無いことですが、灘校Web新聞にクラブ紹介が 誕生しました!是非御覧下さい! http://nada-sc.mine.nu/nadanewsnet/

初雪

今日の神戸は初雪でした! たしかに今日は少し寒くなっていましたからね。 なかなか吹雪いていたので、雪が大好きな私は かなり興奮しました!

ヤマト

今日は『SPACE BATTLESHIP ヤマト』を観てきました! あの大作をこれだけの時間に、とてもうまく纏めた 作品だと思いますし、単純に、とても良い作品だと 思います。

テスト返却

明日はテスト返却があります。 良い点数が取れるといいなぁ〜!

スポーツ大会

明日はスポーツ大会が開催されます。といっても、 校内の、規模の小さいものですが。 その後、新聞委員会で私は一仕事も二仕事も こなさなければなりません。大変ですが、非常に やり甲斐のある仕事です。

期末考査終了

終わった〜! 皆さんにお伝えせずにパッタリ後晋を止めてしまって 申し訳ありません。・・・え?字が違う? きっと世界史の対策プリントを作ったからですよ! アハハ… 今日は本屋に行ってブリジンガーの分冊版4冊と 赤チャートを購入してきました。そろそろ…

昨日の昼、学校で授業を受けていると突然 嵐が襲ってきました。アノグループの事ではなく、 気象の嵐です。もしかすると竜巻かもしれません。 とにかく凄かったです。誰かが「世界の終りだー!」 と叫んでいましたが、まさにそのような状況だった かもしれま…

風邪

また風邪をひきました・・・ 今はもう治ったので大丈夫ですが、 学校を1日休む羽目になってしまいました。 まあ、もうこの冬はかからないでしょう。 ある意味安心ですね! I had a fever once again... Now I'm all right now, but I had to be absent from…