ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追い出し

昨日は更新出来なくて申し訳ないです。それでは、追い出しを順番に振り返ってみたいと思います。 鉄研のメンバーは、朝9時40分に天王寺駅に集合。新快速と環状線で行くのも面白くないし、疲れそうだったので、三宮から阪神の快速急行に乗り、西九条経由で天…

追い出しを振り返る

本日は、私達65回生の追い出しでした。今日はあんまり時間が無いので詳しい記事は明日にしたいと思いますが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。阪堺電車も貸し切って頂いて、ありがとうございました。予告画像だけ載せておきますね。

河合塾第3回全統マーク模試

昨日と今日は河合塾の全統マーク模試でした。 今回自己採点していて気付いたことは、やはりイージーミスが多いことですね。少し立ち止まって考えれば正確な答えが導けるものを、急ぎすぎる余りに無駄な失点をしている事がよく見受けられました。下のグラフは…

中間考査終了

中間考査が終わりました。全然意識していませんでしたが、人生最後の中間考査でした。定期考査自体も、あとは期末考査を残すのみとなります。 なんだかここまで来ると、テストもホロリと離れたくないもののように思われるかと思うとそうでもなく、やはりテス…

一時休止

またまた告知が遅くなってしまいましたが、中間考査の1週間前となりましたので、更新をお休みさせていただきます。といっても、この1週間は更新していなかったんですけどね(^_^;) 最近こちらの更新頻度がどんどん低くなってきていますね〜。受験も近くなって…

風邪

風邪をひいてしまいました。幸いあまり重いものではなさそうなので、明日マスクを付けて登校することができると思います。