ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

昨日は大掃除でした! 最近は本を収納するスペースが無かったので、本棚をもう一つ購入して、 私の部屋に設置することにしました! というわけで、家もスッキリ!というわけではなく・・・ 期末考査から引きずった書類の山が・・・ というわけで、今日は朝に…

年末

もういくつ寝るとお正月〜♪ というわけで、もう年末でございます! もう年賀状も出しましたし、大掃除は・・・うん、これからやろう。 今回の年賀状は少々ネタに走っておりますがご了承ください。 なお、灘校生以外の方には普通の年賀状をお送りしております…

映画

今日は映画「AVATAR」を観に行ってきました! いやー、3Dって良いですねぇ! やっぱり映画館で観て良かったです! 詳しくは映画館へGO!

AVATAR

今日(28日)は、アバターを観に行きます! 今年中に観に行くという夢が叶って嬉しい気分です! 昨日(27日)は、本屋でテメレア戦記を買えましたし、 良さそうな本ももう1冊見つけることが出来ましたし! やっぱり、年末・年始は良いですね! テメレア…

Christmas

一足遅れて、メリークリスマス! 今年はサンタさんから深青色のボールペンを頂きました! なかなか私好みの色で、気に入りました! ただ、高そうなので、いつから使うかということもポイントですね。 私はいつも英単語を覚えるのにはボールペンを使用してい…

DVD

今日はDVDが届きました! ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2000/11/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (7件) を見る 3日前とネタが被ってま…

エアームド

今日、持っているエアームドの性格を見てみたら・・・ 「かんがえごとが おおい。」 ・・・・・・ 私にそっくりじゃないですかっ! よしよし、このエアームドとは仲良くやっていけそうな気がする。

終業式当日

今日は終業式でした! 成績は前よりも少し上がったので一安心。 しかし・・・学校が終わってから塾が始まるまで 5時間半ってどうよ・・・? おかげで、ジュンク堂で10年前の映画の本を 買ってしまってしまったじゃないですか! ありがとう時間よ! 劇場版ポ…

終業式

明日は終業式です! というわけで、明日から冬休みが始まりますが, 今年中にAVATARは観に行ってきたいと思います。 ミント神戸でもやっぱり3Dで観ることができるそうなので、 一安心!あの映画館は新しいですからね。 2Dならブルーレイディスクを買って、い…

成績

昨日、成績が帰ってきました! とりあえず平均点がとれたので一安心。しかし、 社会・・・ 世界史と公民は良いとして、 日本史・・・ 地理・・・ ま、まあ、英語と数学と物理化学は良かったので、 塾の先生には怒られずに済みますね! ハァ・・・社会の復習…

スポーツ大会

今日はスポーツ大会がありました! 私はドッジボールに出場したのですが・・・ 9人中私を含めて2人しか来ないって・・・ まあいいや。これが灘校生ってものですね。 明日は期末考査の結果が帰ってくるので、心して眠りましょう! また日本語が意味不明だっ…

スポーツ大会

明日はスポーツ大会です! 灘校の先生方が期末考査の採点をしている間に灘校生は遊んでしまおう、 というこの企画。事業仕分けにかけたら絶対廃止になります。 私はドッジボールに出場します。うん? ドッジボール?それともドッヂボール?うーん、どっちだ…

休日

期末考査が終わったので、今日は一日中勉強をしなくても 良い日です!なので、今日は家にひきこもって遊んでいます。 明日からは怒涛の年末行事攻めに遭うので、今日の内に しっかり休んでおきたいと思います。 ・・・そういえば、灘校生の中で、紅白歌合戦…

ルミナリエ

終わった〜!! ・・・はい、毎度毎度すみませんね。 今日は期末考査が終了しました! 終了したあと、一旦部室に行きます。今日は私と 母、部長(同級生)と部長のお母様と一緒に ルミナリエに行く約束なのでした。 本日はルミナリエの最終日。平日なので、…