ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

「アナと雪の女王2」を観てきました

今日公開の「アナと雪の女王2」、早速観てきました! ネタバレにならない程度にいくつか感想をば。(一応「続きを読む」以降に書いておきます)

明日は吹替版を観に行きます!

  • 安定のディズニー
  • CG凄すぎない?
  • オラフで笑ってしまった
  • お前が歌うんかい!
  • 今回もハンス王子の扱いが雑くて笑う
  • Into the Unknownも良かったけど後半のあの曲も好き
  • スター・ウォーズの予告編が流れた後だったのでエルサがジェダイの騎士に見える
  • スター・ウォーズ楽しみすぎる