ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お披露目

今日は待ちに待ったユーラシアカワウソの赤ちゃんのお披露目が行われました! 私も行ってきたのでレポートさせて頂きます!!ズーラシアへは、中山駅からバスに乗って15分ほど。公開初日ということもあって少し心配でしたが、いつもの日曜日 + ウソラーとい…

動画、始めました

駒場祭で公開するために編集ソフトを購入したので、過去の動画をボチボチと投稿していこうかと思います。手始めに今後新たな展開が期待される(?)ゆるくりと、サンシャインのグリーティング動画を公開してみました。ぜひご覧ください!ウトウトするゆるく…

パーク内でも使える折り畳み椅子を検討してみた

ディズニーリゾートでショーパレ勢・早朝開園待ち勢の方がよく使っている折り畳み椅子。私がイン時に使うかどうかはさておき、我が家の来客用折り畳み椅子が壊れてしまったので代替品を検討することに。ディズニーで見かける物で印象に残っていたものは、コ…

動画に手を出す

今日は池袋に用事が有ったので、サンシャイン水族館に行ってきました! 出発が少し遅れたので、到着した時にはグリーティングが始まっており、ハクちゃんが出ていました。 夕方にはジーノが登場。 今日の用事はビックカメラ。この前発売されたAdobe Premiere…