ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

迫る期末試験

いよいよ水曜日から始まる期末試験が迫ってきました。最初の英語一列は難なくこなせるであろうものの、その後2月中旬に控えている怒涛の理系科目が心配です。冬学期の間、英語ばかりやっていた感が有りますからね。何事もバランスが肝心というものです。
3学期に入るといよいよ進振りも近付いてきますが、正直まだ行きたい所が定まっていません。工学部はほぼ確定なのですが、航空宇宙工学科や機械工学科、都市工学科、システム創成学科、などなど……魅力的な学科が多いですね。元々色んな分野が好きな人間なので、自分の「専門」を決める進振りとは決定的に相性が悪いossan-arrowです。決定を先延ばしするために東大に入ったのも有りますし。
3学期は恐らく(ホントに!?)暇になる筈(?)なので、散歩でもしながらボーッと考えられたら良いなぁ、と思っています。いや、無理かな……資格も取りたいし……