ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

東京弾丸旅行

就職して皆そろそろ落ち着いただろう、ということで東京へ大学院時代の同期と会いに行ってきました! ついでに東京観光として都庁やサンシャイン60の展望台にも上って来ましたが、小雨にも関わらず素晴らしい眺めでした。少し時間が余ったのでサンシャイン水族館も久々に顔を出せて良かったです。

f:id:ossan-arrow:20190720131725j:plain
サンシャイン60展望台からの眺め
写真の右下に見えるのは先日オープンしたばかりのグランドシネマサンシャイン。日本で二番目、関東では初となるIMAXレーザー/GTテクノロジーの国内最大スクリーンを有し、その他にも4DX with ScreenXや独自規格のBESTIAなど最新技術てんこ盛り。今回は行けませんでしたが、「これは!」というタイトルが有ればぜひこのスクリーンで観たいものですね。欲を言えば、あと2年早くオープンしてれば良かったんですけど(^_^;) 名古屋も待ってまーす!

久しぶりに会う同期は(良い意味で)変わっていなくてホッとしました。積もる話に花が咲いて大変楽しい会になりました! またちょくちょく遊びに行きたいですね。