ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

アラジン実写版を観てきました

基本ネット上ではネタバレしないので、これ以降タイトルから【ネタバレ無し】は省略させていただきます。

今回も名古屋のIMAXレーザーで観てきました! どうでも良いんですけど、2D上映のときもSonic Anthem流れるんですね。IMAX観に来たぞー!!という感じがして大好きなので、嬉しかったです(*^^*)

IMAX® Countdown: Sonic Anthem

アニメ版の方は朧気ながら把握しているものの実写版は予習なしで昨日思い立ったまま突撃してきたのでウィル・スミスのジーニーがどうなっているのか実は不安だったんですが、思ったよりは違和感なく、違和感があっても面白い違和感だったので良かったんじゃないかと思います。

予告編で「ライオン・キング」実写版が流れていましたが、こちらは前々から相当楽しみにしている作品なので変化する点、しない点を含めて期待大です!!