ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

iPhone予約

今日はiPhone 4Sの予約が開始されましたね!
for Steveとの噂もたっているiPhone 4S、今回はauとSoftbankの両方から発売されることとなりましたが、私は相変わらずSoftbankの方と契約を結ばせていただくことにいたしました。私の生活圏内では全く電波に問題はないので。
というわけで今日、早速iPhoneの予約をしにいってきました!
今回は三宮にあるSoftbankショップにいったのですが、行ったときには既に数人の方が並んでいらっしゃいました。そしてなんとか無事iPhone 4S 64GB(黒)を予約できました!いや〜、心配しましたが、とにかく終わることができて一安心です!あとは実際に届くまで、胸を躍らせて待つ事にいたします!