ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

Macデビュー

昨日は予告通り、私のApple記念日となりました!
今この記事は、MacBook Airを使って書いています!
…そう!昨日、私は念願のMacデビューを果たしたのです!
ずっと使っていたデスクトップパソコンの調子が悪くなり、そろそろ寿命だと知ったので、そろそろ代わりの物を買わなければならないということになったのですが、それがまさかMacになるとは、思いもしませんでした。いや、思っていましたが。
というわけで、まだまだ不慣れではございますが、Macもマスターしていきたいと思います!
…そして暗いお話。
Steve Jobs氏が亡くなりましたね。私はiPhoneを導入してからはっきりとその存在が認識できたのですが、非常に残念でなりません。彼は非常に大きなことをこの世界にもたらしてくださったと思います。定型文ではありますが、ご冥福をお祈り申し上げます。
…新しいキーボードに興奮しすぎて打つ量も多くなってしまいますね。これもJobs氏のおかげ…かな?とにかく、今日はこのくらいにしておきましょう。