ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ウソ初めはいつになる?

帰省から戻っていきなりテストが始まったので、更新している時間が有りませんね(^◇^;) いや、やろうと思えばできるんですが……(言い訳)

今日は朝イチで試験だったので、起きられるかが一番の勝負(!?)だったのですが、無事に起床してテストも難なく終えられた感じです。早く終わりすぎると食堂含めて生協の施設がことごとく開いていないのが難点ですね。そんな中でも第二購買部は8:00から営業してくれているのでありがたいことです。もしくは工学部3号館の100円ローソンという手もありますね。マウント・レーニアのエスプレッソや最近お気に入りの焦がしキャラメルラテも108円で売っているのでよく利用しています。

今週のテストは今日でおしまいですが、来週に大量の試験を控えているので明日からはしばらく引きこもって勉強することになりそうです。息抜きにウソ初めもしたいものです……!