ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

卒検合格

今日は待ちに待った卒業検定。学科試験もここでやれば良いのに……などと思いながらも、明石の試験場は前々から気になっていた所でも有るので、ハーフ・ハーフと言ったところでしょうか。

今日の検定コースでは、途中で横を通過する流通科学大学オープンキャンパスを行っていたので少し心配でしたが、私の走った時間帯にはそこまでの人出は無く、路上に人がはみ出してくるなんてことも一度しか無かったので(怖かった……)なんとか無事に試験に合格することができました。

これであとは平日に明石の試験上に行って学科試験を受験すれば、晴れて運転免許証が交付される運びとなります。一ヶ月間の短くも長い道のりでしたが、ようやくここまで来られて一安心。東京に戻るまでにはまだ少し時間が有りそうですし、出来れば神戸どうぶつ王国(旧称:神戸花鳥園)や須磨海浜水族園に行ってみたいな。