ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

宿題考査

今日は宿題考査がありました。新学期が始まってすぐの宿題考査ということもあって、皆さん大変だったと察しますが、いかがでしたでしょうか?私の成績は聞かないで下さいm(_ _)m
実は今日が金曜日だとずっと勘違いしていたのですが、今日は土曜日でした…ということは、明日は日曜日、バトスピ日和ですね。いや、皆さんには関係ないか(^_^;)
そうそう、皆さんに関係があることと言えば、明日は研伸館の基礎力テストを受けてきます。世界史でどれだけ点数が取れるのか心配な所ではありますが、まあ余り気負わずに受けてきたいと思います。頑張ってきますね!