ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

スポーツ大会

今日はスポーツ大会。といっても、私は補欠(スーパーサブとも言うらしい)。
というわけで、今日は教室にパソコンを持ち込んで色々していました。LaTeXを使って自分の研究について書いたり、ぼく管をやったり、DAZ Studio 4でSubDragonを動かして遊んだり。
そうこうしている内に時間はあっという間に過ぎてしまうもので、気がつくともう点呼の時間。それが終わると、仲の良い同級生達と一緒に「たんたか」というお店へ。
恐らく住吉駅から灘校に通っている生徒で知らないものはいないであろうこのお店、通路の中からだと暗くて入りづらいそう(同級生談)なのですが、なかなかのスポットであります。それは皆さんの足と舌で確かめていただくとして、、、
今日はこれから研伸館の国語があります。最近は専らテストとその解説に明け暮れていますが、そのうち(春期講習から?)テキストを使って文章を読んでいく授業になるようですね。楽しみです。