ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

高校生活

高校生活がスタートしてしばらく経ったので、
少し高校生活の感想をば。
まず、建物が綺麗。これはまあ当然。上履きなので。
次に、建物が明るい。廊下が窓続きになっていることが
理由としてあげられる。
建物ばかりなので実質的な生活としては、
選択科目が出てきたので、同じクラスでも別々に分かれる。
その代わり、自分の好きな科目を受講できるので、
モチベーションも上がる。いや、いつも高いけど。
・・・まあ、こんなものですかねぇ。2年生になったら
いよいよ理系と文系に分かれるので、
大分変わると思います。


・・・長々とすいませんでした。反省。