ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

写真の整理

今日は文化祭の模造紙展示用の写真を整理したのですが・・・
6000枚→7枚はきつい・・・
おかげでDeleteキーを押し捲るはめになったり、
ゴミ箱がいっぱいになったりしましたが、
まあなんとか終わりました。ああよかった。
そうそう、画面が2個あると、ハイテクな感じがして良いですねぇ〜。
はまります。まあ1つは学校のパソコンですけど。
1−2には学校のパソコンが5台集結しております。でもモニターを
置くスペースがこの机のほかに1つと、コンセントが2つしかないので、
別のパソコンを起動するときは、いちいちケーブルを4つほど繋ぎ変えなくては
なりません。ああ面倒くさい。

文化祭まであと2日!