ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

春節祭当日

大変遅くなりました。
今日は神戸南京街の春節祭に行ってくることになっていました。
少なくとも、初めの予定は。
あまりにも人が多すぎて踊りを遠くから見て、
南京街を突っ切って本町商店街のほうへ抜けてしまいました。
来年は見たいものですね〜って悠長に話しちゃってすいませんm(_ _)m
で、結局うどんを食べてチーズケーキを食べて帰ることに。
うどんは「京屋」というところで食べました。
チーズケーキは、父お勧めの「観音屋」というところで食べました。
観音屋のチーズケーキは最高でした。コーヒーがついて700円。
かなりおいしかったです。もう1個食べたいくらいでした(^ ^)b
コーヒーを飲みながら暖炉(ガスですけど)の前で読書・・・
いいじゃありませんかぁ〜。
どうせなら1日中そこにいたいものです。