ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

終了

ということで、
終わった〜!
さあ、今日1日を振り返ってみましょう。

  • テスト

省略します。

テストが終わった後は、E君と一緒に
マクドナルドへ。そのあと、三ノ宮へ
移動。ホビーランドぽちに行ったりとか
ジュンク堂に行ったりとかしますが、
なぜかこの二人になると最終的に
海の方向へ足が向かってしまう。
そしてその途中にルミナリエ
会場を通りました。

昼間はこんな感じなんですね。
その後、E君と別れて家族と
待ち合わせの場所へ行き、夕飯を食べてから
夜のルミナリエへ。




かなりきれいでした。写真では
伝えきれません(撮影技術が無いというのも
ありますが)。
それからお願い!ルミナリエに行ったら、
ぜひ寄付をしてください、宜しく
お願いします。神戸市もギリギリで
がんばってますが、近年規模がだんだん
縮小してきています。もしかすると
未来には見られなくなるかも
しれません(勿論家はしましたよ)。
ルミナリエは皆さんの御好意で
なりたっているのです。