ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

約束

通り、詳しく書きたいと思います。
きょうはこのようなスケジュールで行きました。
西神中央6:22⇒バス⇒西明石6:52
西明石7:22⇒快速⇒姫路7:55
姫路8:00⇒普通⇒相生8:20
<こだま639号を撮影>
相生9:49⇒ひかり368号⇒姫路
姫路⇒新快速⇒明石
明石⇒バス⇒西神中央


こんな感じです。
姫路⇒西神中央は予定を変更したので時間が
分かりません。ご了承ください。
とりあえず、今日は5:30起床。
今頃新大阪あたりはこだま629号(だっけ)で
大変だろうなぁ、とか何とか思いつつバスに乗り、
西明石駅へ。もう少し時間がかかると思って
いたのですが、30分で着いてしまいました。
結構速いね、神姫バス。
なので、西明石駅で少し待つことに。

姫路から115-1068に乗って相生到着。
ひたすら待つ。だんだん人がふえてきて、
最終的には・・・うーん、200人位かなぁ〜・・・
そしてしばらく経ったら0系入線。

写真撮るのが下手ですいませんね。








そのあとはひかりの自由席で帰りました。