ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

遠足to姫路

遠足に行ってきました!
今日はまず、
西神中央6:32発の地下鉄で板宿まで行き、そこから
山陽電車直通特急で姫路へ。

こんなに長時間山陽に乗るのは初めてでした。
というか、人生でこれを含めて2回しか乗ったことが
ありませんから・・・
前に乗ったときは五色塚古墳に行ったんだっけ?
まあそれは置いといて、姫路に到着。
僕が1番のりか2番のりでした。



↑今回は厠が特別公開されていました。↑

↑帰るついでに姫新線を撮影。↑
今日は生憎後で塾があったのであまりのんびり
してられませんでしたが、お土産は買うことが
できました。今回はなかなか良かったと思います。