ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

久々に

作業に行ったらいきなり買出しに行かされました・・・
しかも体操服着たままで!まあ放課後まで体操服を
着てるほうが悪いんだけど・・・
まあ今日は小レイアウト用のボードが完成したので、
次の作業では裏に作成者名を書く予定。
でも、文化祭に来てボードの裏をいちいち見るなんていう
不審な行為はしないでくださいね・・・(^_^)
まあ名前といってもいつも通りのossan-arrowって
かいてますけど・・・
明日は学校も塾も無いし、法事は先日終わったので、
家族で神戸散策に行く予定です。
遠くには旅行に行っているけど、近くには案外
行った事が無いということで、神戸のきれいな街並みを満喫してきたいと思います。