ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

研究の合間にウソ活

研究が忙しいおかげで全然ウソ活できてなくて悲しい今日この頃。ようやく大きな発表が一つ終わって区切りが付いたので(課題は山積みですが)、サンシャイン水族館に行ってきました! 朝に非公式で行われているカワウソのお散歩は今回は有りませんでした。夕…

治りました

風邪がようやくほぼ完治しました。今回は長かったですね……研究もどんどん進んでいるので休む暇が余り無いですが、体調に気をつけて頑張りたいと思います。

風邪?

一昨日から謎の高熱。ここ数年の記録を更新したか? どうかはさておき、ここ数日間苦しんでおりましたが、ほぼ回復しました。まだ少し喉が痛いですが……(´Д` )東大カワウソ同好会の五月祭打ち上げをドタキャンする羽目になってしまったのが非常に残念でしたが…

ウソ会メンバーと行くTDS

昨日はカワウソ同好会のメンバーでディズニーシーに行ってきました! 昨日はかなりの混雑だったので、アトラクションとショーを織り交ぜつつ回りました。アトラクションの内訳はこんな感じ: センター・オブ・ジ・アース:2回 タワー・オブ・テラー:2回 イ…