ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

研究の合間にウソ活

研究が忙しいおかげで全然ウソ活できてなくて悲しい今日この頃。ようやく大きな発表が一つ終わって区切りが付いたので(課題は山積みですが)、サンシャイン水族館に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20160627103558j:plain

朝に非公式で行われているカワウソのお散歩は今回は有りませんでした。夕方のカワウソ・グリーティングまでいる時間は無かったので、次の機会に! 今回はその代わりにカワウソ水槽内のコツメファミリーをのんびりと観察。
f:id:ossan-arrow:20160627105912j:plain

見るのはともかく、間が空いたせいか写真の腕も低下していてダメですね。ファインダー越しの魅力が伝わらない(´Д` )
f:id:ossan-arrow:20160627112012j:plain

昼からは研究室に戻って実験の予定だったので、2時間ほどでサンシャイン水族館を離脱しました。まだ居たいけれど、研究もしたいので仕方がない( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20160627112126j:plain

次回は7月3日、東大カワウソ同好会で上野動物園に行きます! 本当に久しぶりのアミンとミオちゃんにユーラシア3姉妹、元気にしてるかな〜?