ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HDD

今日はネットワーク対応のHDDが届きました! 早速セットアップして、只今写真を 移動中です。今日は夜中働いてもらうことに なりそうです。頑張れ!HDD! HDD was sent to my home today! I am so happy to it! And now I'm sending my pictures to it. It m…

今週は金曜日に有る塾が休みになります! そしていよいよ灘校新聞委員会のホームページが 開設できそうな状況にまでなりました! 関係者の方々には深く感謝申し上げます。 今日は時間がないので英語はおやすみさせて いただきます。

そういえば

言っていませんでしたが、塾の到達度判定試験に 合格していました!というわけでクラス変更は ナシです!よかったよかった! I forgot to say it, so now I say that I succeeded in the exam! Thank you for all!

体育祭当日

昨日、体育祭が有りました! その前の日が雨だったので、順延になりまして、 昨日になったわけです。ちなみにその日は 午後から晴れたのですが。おかげで 月がきれいでした。 ・・・望遠鏡なんか持っておりませんので、 カメラで撮ったものですが。 そして体…

体育祭

今日は体育祭でしたが、今日は時間が無いので 明日書かせていただきます。しばらく お待ちください。

体育祭予行

今日は学校の体育祭の予行が有りました! 明日は本番です!雨が心配ですが。 私は新聞委員としても、写真を撮影しなければ ならないので、少し大変ですが頑張ります! Tomorrow is our sports festival! I became one of news members, so I'll do my best! …

詳細

昨日申しあげました通り、詳細をば。 私はブラックを購入。タイトル画面からレシラム。 そりゃ当たり前か。ホワイトの方はゼクロムでしょう。 今回は博士が女性になっております。別に どっちでも良いんですけどね。 で、最初の3匹のうち、私はツタージャを…

ポケモン

が今日届きました! 詳しいことは明日書きたいと思います! Pokemon was arrived my home today! For details I want to write tomorrow! Thank you.

777日

今日でブログを開設してから777日となりました! ここまで続けてこられたのも偏に読者の方々の 支援のおかげです、本当にありがとうございました。 明日は土曜講座で学校と芦原橋に行きます。 とっても楽しみです! 777 days have passed since I began to s…

新聞委員

図書館に本を借りに行こうとしていたその時、 同級生2人に取り囲まれたossan-arrow。 「ちょうどよかった!」 ・・・え? というわけで、新聞委員になっちゃいました! まだ詳しくは知らされていませんが、 Webの管理担当だということです。 誰かに必要とさ…

ポケモン

の発売日があと5日に迫りました! 皆さんは購入されるのでしょうか? それとも・・・? まあとにかく、楽しみですね! Pokemon is going to be sold in 5 days! I think you should buy it! Thank you.

『ヒックとドラゴン』再び

映画『ヒックとドラゴン』が、第67回ヴェネツィア 国際映画祭において「ヴェネチア3Dアワード」を 受賞しました! http://www.cinematoday.jp/page/N0026846 これはファンとしてはとてもうれしい限りです! これを契機に有名になって欲しいものですね!

ホームページ

鉄研のホームページが使っていたサービスが 終了するとのことで、ただいま対応を検討中で ございます。恐らく移転することになると 思います。 Maybe NRC's homepage will be moved.

リュックサック

を電車の中に忘れるという悲劇。 しかし折り返した電車の中にあったようで、 谷上駅にあることが確認できたので、 取りに行きました。中身もすべて無事で 一安心です! I forgot taking my bag from the train, so I had to go to Tanigami station. I was h…

tales of the abyss

って、結構錬金術の中の名前から付けている物が 多いんですね。ホドやらマルクトやら。 Today, I have nothing to say. Sorry.

今日は久しぶりに塾が有りました。 メンバーも変わりなく、いつもと変わらぬ 毎日が続きます! Today was my cram school. Everyone was good, so I was relieved. Thank you.

新長田

今日は到達度判定試験が有りました。 クラスが落ちていないと良いのですが。まあ これも天命ですから、どうなるかはその時 次第ですかね。 試験終了後は友人としゃべりながら快速電車で 三ノ宮方面に帰っていたのですが、会話が 盛り上がったので兵庫駅まで…

到達度判定試験

明日は塾の到達度判定試験が有ります! これで悪い成績を取ると、クラスが落ちてしまうので、 頑張っていい結果を出したいと思います! それが終わればしばしの休息が訪れます… Tomorrow is my cram school's class test. I have to get good points in the …

宿題考査

今日は宿題考査が有りました! その後は鉄研に英国研修のお土産を届けた後、 部長と二人で六甲アイランドへ。特に目的は 有りません。マリンパークへ行った後、しばらく 滞在してから住吉駅に戻ってジュンク堂へ。 そこでNewtonを購入後、ダンスの練習をして…

始業式

一昨日は始業式でした! 久しぶりに学校の皆に会えて良かったです。 そして昨日のホームルームにおいて、 今年もまた垂れ幕委員になってしまいました! なったからには精一杯頑張りたいと思います! The school started from this month. I enjoyed talking …