ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

体育祭当日

昨日、体育祭が有りました!
その前の日が雨だったので、順延になりまして、
昨日になったわけです。ちなみにその日は
午後から晴れたのですが。おかげで
月がきれいでした。

・・・望遠鏡なんか持っておりませんので、
カメラで撮ったものですが。
そして体育祭当日。
私は新聞委員だったので、自分の種目の前後に
4階の自分のロッカーまでダッシュして
カメラを置いたり取ったりしなければなりません
でしたが、たくさん写真が撮れました!
その数約1000枚!というわけで、私のパソコンの
容量がほとんど無くなってしまったので、もうすぐ
HDDを買うことになると思います・・・
体育祭では新たに相撲などが追加されましたが、
この相撲はとっても面白かった!
みんなが2人を応援する様は圧巻でした!
ちなみにその時私は新聞委員の特権で
反対側(保護者側)から写真を撮っていたのですが。
こういうときはこの役職って役に立ちますね!
私も役に立つ人間になりたい。役に立たないよりは。