ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大蛇

今日は奥出雲おろち号に乗ってきました!なかなか良いところを走って楽しかったです!明日から旅行も後半に入ります!体調管理をしっかりして、無事に全員帰ってきたいと思います!(そりゃそうだ)

広島

今広島のホテルです!ここから芸備線、木次線、山陰本線を通って 益田まで行く予定です!また、奥出雲おろち号にも乗る予定です! 昨日は宮島を観光してきました!広電の2系統も最初から最後まで 乗りました!今日も楽しみです!ではまた明日!

鉄研旅行1日目

はいっ、鉄研旅行当日です!今日は岡山まで行きました! ついでに後楽園にも行きました!明日は広島まで行きます! ・・・「!」ばっかりすいませんm(_ _)m 詳しいことは部誌に掲載いたしますので、5月2・3日の文化祭にも 是非来て下さい!・・・そういえ…

鉄研旅行前日

とうとう明日は鉄研旅行です! 今回で私は3回目の鉄研旅行です!今回の旅行はどのような旅に なるでしょうか?楽しみです!

鉄研旅行の準備

が忙しい! とりあえず今日で旅行に必要な物の買出しは終えました。 明日、荷物をリュック等に入れて、明後日出発、という予定です。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――― 防府市周辺一帯に降った雨に名前が付けられましたね。 「平成21年7月中国・九州北部…

1周年

もうすぐ、ブログを開設して1年が経ちます! それを記念して、横にカウンターを付けてみました! あと5日です!ってあれ?ということは、私が鉄研旅行に 行っている間に1周年を迎えると言うこと?まあ、旅行に 行っている間は携帯電話からブログを更新し…

ミーティング

明日は鉄研旅行に関するミーティングです!今回の鉄研旅行は 旅行部長として、きちんと準備をして行きたいと思います! まあ、もちろん去年、一昨年もきちんと準備はしていますけどね(^_^; 役職が役職なので。 ↑ブログ開設時に貼った写真。懐かしいから貼り…

鉄研旅行

塾も終わり、次に待ち構えているのは鉄研旅行です! 私は旅行部長なので、とても忙しいです! そういえば、山口県は大丈夫でしょうか?最近は広島県も 結構危なっかしいですけど・・・ 早期に復旧してくれることを期待しています。

デジモンウェブ

のホームページアドレスが変わっていましたね。 http://www.digimon.channel.or.jp/ ↓ http://digimon.net/ になりました。 このサイトはよく訪れます。かなりの頻度でデジモン図鑑を 更新しているし、その他の色々な情報も入ってくるので。 鉄研旅行もあと…

英検

英検の準2級に合格しました! あ〜良かった〜!実は、2次試験がかなり心配だったもので・・・ まあ、とりあえず合格していることが分かって一安心です。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

を観に行ってきました〜! 今回は次作の序章、という感じでしたね。一つ気になったのは、 なぜかウィーズリー兄弟が開いている店にノーバートらしき竜が いたことですかねぇ〜。ハグリットが誰かに預けたような記憶が あるのですが・・・

といっても、大人気の嵐じゃありませんよ。本当の嵐。 今日は神戸は大雨洪水警報が出たり、雷注意報が出たりして 散々でしたね。といっても、私は雷とお友達ですから別に良いんですけど(笑) 2,3回は落ちましたかねぇ〜?ゴロゴロ、ピシャーン! 録画し…

夏休み初日

昨日は平和に終業式も終わり、いよいよ今日から夏休みが始まりました! といっても、朝晩は勉強ですけどね。まあそれは何時もの事だから良いとして、 とにかく今年は塾が多い!(←自分で選んだくせに文句言ってる) まあそうは言っても、私はだらだら過ごす…

期末考査

は良かったので、ほっとしました! しかし! 私たちには夏休みの宿題という大きな負担がのしかかってくるのです! 今年の夏休みは特に英語の量が多い。しかも、豚インフルエンザによる 休校の回復授業が8/24から始まるので、夏休みが一週間短い! まあ、英語…

スポーツ大会

今日は学校のスポーツ大会でした! 私はバレーボールに出場。見事準優勝!といっても、下の 学年に負けたんですけどね・・・ 明日はいよいよ期末考査の成績が返ってきます! どうだろうなぁ・・・良いといいなぁ・・・ なんか、今日は「ぁ」を多用しています…

休日

朝起きてみると、暑いですね〜! 期末考査も英検2次試験も終わり、月・火と休みです! 多分一日中家の中で過ごすことになりそうですが・・・ 特に外に用も無いしね!

補足

今気づきましたけど、TORは、はてなキーワードが勝手に 違う意味にしちゃってますね!残念! とりあえず補足しておきますが、TORは "Tales of Rebirth"のことです!最近、またテイルズシリーズの 新作が発表されたみたいですね! あと、ゲオルギアスのなかに…

期末考査終了

終わった〜! やっと期末考査が終了しました!そして帰ってくると同時に本気で 遊びまして、TORを 全クリ〜! ・・・(文章的に)五月蝿くてすみませんm(_ _)m (以下、分かる人だけ分かっていただいて結構です。 分からない人はググりましょう。多分出ます…