ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

といっても、大人気の嵐じゃありませんよ。本当の嵐。
今日は神戸は大雨洪水警報が出たり、雷注意報が出たりして
散々でしたね。といっても、私は雷とお友達ですから別に良いんですけど(笑)
2,3回は落ちましたかねぇ〜?ゴロゴロ、ピシャーン!
録画していた踊る大捜査線 レインボーブリッジを封鎖せよ!を見ている
最中に落ちたものですから、結構映画の雰囲気に合っていましたよ。
映画の中でも雷が鳴っていたし。
さて、明日はハリー・ポッターを観に行きます!楽しみです!