ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ハクちゃん日和

私が持っているサンシャイン水族館の年間パスポートの期限は4月28日までなのですが、3ヶ月前までに更新すると本来の期限にプラス3ヶ月(つまり2017年7月28日まで)と大変お得な特典があるので今日はギリギリの所で更新に行きました! カードは新しくなり、古いカードは希望すればパンチ穴が開いた状態で貰えますよ。
f:id:ossan-arrow:20160127134312j:plain

今日は案の定筋肉痛も残っていたので午後のお散歩の時間に合わせるつもりで行ったのですが、ハクちゃんが出てくれました!
f:id:ossan-arrow:20160127135441j:plain

昨日の上野動物園からカメラもiPhoneも充電していないので、自分で勝手にギリギリの闘いをする羽目に。節約しながら撮るのって難しい。
f:id:ossan-arrow:20160127135648j:plain

鍵ハンター・ハクちゃん。
f:id:ossan-arrow:20160127140432j:plain

そういえばこのブログでは紹介していなかったような気もするのですが、リニューアルされたハーネスに使われているリボンは、水族館でも売られているブレスレットに使われている物をアレンジして作られたそうです。
f:id:ossan-arrow:20160127140903j:plain

今日は2階にも足を伸ばしました! 知ってか知らずか、順路を一直線。階段を降りて、ちゃんといつもの場所へ戻ってきました。
f:id:ossan-arrow:20160127141754j:plain

最後はポン・デ・ハクちゃんで〆。ありがとうございました!
f:id:ossan-arrow:20160127142317j:plain

30日には東大カワウソ同好会の中距離遠征として、千葉市動物公園に伺います! 雨か雪の予報ということで少し心配ですが、初めての動物園ということで非常に楽しみです!