ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

風邪

昨日は風邪をひいてしまって学校を休ませて頂いたのですが、今日はすっかり元気になりました!いやはや、皆様にはご心配をおかけいたしました…
それはさておき、木曜日は研伸館で国語の授業が有るのですが、始まるのが19:35と非常に遅い…いつもなら、朝早くに行っても既に満杯でお馴染みの自習室で勉強しておくところなのですが、昨日の事もあり、無理をせずに一旦帰宅することに致しました。
最近は歩いているだけでも汗が出てくるほど暑くなりましたね。いや、私が厚着をしているだけなのですが(^_^;)そろそろ上着を脱がないといけませんかね…でも、そうすると私のトレードマークである蒼さを全面に押し出していけなくなるので、どうしようか検討中です。