ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

引きこもり生活の始まり

いよいよ昨日で研伸館の講義も全て終了し、今日から入試前日まで、何も予定が入っていないという状態になりました。

こんなに予定がスッカスカになったのは初めての事なので、若干戸惑いも感じているのですが、これも「嵐の前の静けさ」って奴なんでしょうかね?と言っても、本番は嵐が起きない事を祈っております(^_^;)

そういえば、卒業式の翌日は、本当に卒業式日和でしたね。あんな天気の下で式を挙げたかったものです。結局、65回生の雨男は誰だったのでしょうか?和尚先生という説が有力ですが、もしかすると私かもしれませんよ……?