ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

期末考査終了

終わった〜!
…はい、いつものごとく。
今回は高校2年生の学年末テストでもあった3学期の期末考査が終了いたしました。例のごとく、とっても疲れたのであります。
特に今回は研伸館の新学年が始まったのもあって、とってもハードなスケジュールでした。また新しい予定表を作成しなければいけませんね。

話は変わりますが、テストが終わった後、OBの方々が来て下さいました。そして鉄研部員でラーメンへ。なんだか久しぶりに鉄研メンバーと一緒に食事に行った気がします。

何はともあれ、これでしばらくは(ここ注意)自由になります。しばらくは、まったりと過ごしておきましょう。