ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

新聞委員会の今後の予定とか

今日は新聞委員会で、今後の予定について色々と話をしてきました。
所属が変わった人もたくさんいましたが、私はもともと技術を買われて入ったものですから、全く変更無しです(^_^;)
私は文章を書くのも好きなのですが、元々書きたいことしか書かない主義なので、記事を延ばすという概念が全く頭の中になく、思わない記事ができてしまうので、書かないことにしています。
今後も頑張っていきたいですね!




Today, we discussed over the future of Nada News Net.
Fortunately, I was not changed, for I came into the Nada News Net to help them in technology.