ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたが

期末1週間前を過ぎたので、更新をお休みさせて いただきます。ロクに更新していませんが(^_^;) 最近はだいぶtwitterに流れていっている傾向も ありますしね…

西神中央駅に

フリーのWi-Fiスポットができていました! メールアドレスを送ると、そこへIDとパスを 送ってくれます。iPhoneで使う分には少々 不便でしょうが、パソコンなら十分使えそうです! というわけで、今日は少し幸せな一日でした。

twitterと同じですみませんが、告知。

3月21日(月)、マメヲ氏のお別れ会を開きます。 午前11時〜午後6時33分を予定しています。 OBの方も、(むしろそちらの方が数が多い気もしますが) 予定が合えば是非お越しください!

報告

やっぱり予想通りの結果となりました。 ゼクロムとレシラム、両方同時公開だそうです。 この戦略が吉と出るか凶と出るか、これは やってみなければわからないですねぇ〜。 子どもを映画館に連れて行く大人の忙しさに よるのかもしれません。

ポケモン映画

今日、ポケモン映画のサイトで重大発表が 有るそうですが… 一体何なのでしょう? 今日の発表が楽しみですね!

勝谷さん

の人気ってやっぱりすごいんですね… 灘校Web新聞のアクセス数が、彼のインタビュー記事を 掲載した瞬間20倍以上になりました! やっぱり、情報の拡散具合もすごかったですしね。

買出し

きょうは卒業式でした! 先輩の方々、ご卒業おめでとうございます! それと同時に、きょうは電子部品を買いに 行ってきました! きょうはICも買いにいったので、私も一緒なのです。 色んな部品が置いてあって、非常に面白かったです!

高校入試

が迫ってきています! 現在の中2と一緒になる学年ですね。 皆さん、全力を足しきれるように祈っております。

クラス判定試験

に合格していました〜! これで5月までは安心…ですが、 毎日の頑張りが大切ですよね! 頑張ります!…久しぶりにやりますか? 頑張れ!ossan-arrow!