ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

カワウソも居るよ! 多摩動物公園

今日は同級生に誘われて多摩動物公園に行ってきました!
f:id:ossan-arrow:20150510102840j:plain

2人以上で行った時は乗ることにしているライオンバス。今回で2回目です!
f:id:ossan-arrow:20150510102932j:plain

1枚目がキアラなら2回目はジラという感じでしょうか……(^_^;)

今日もフライングケージには行ってみましたが、読みが外れて見事に撃沈したので代わりにシロフクロウ貼っときますね(´Д` )
f:id:ossan-arrow:20150510113918j:plain

オオカミ舎の格子窓から覗くと、木陰でお昼寝中。格子が2重になっていてボケ具合がちょっと気になりますが、ギリギリ許容範囲かな。
f:id:ossan-arrow:20150510141226j:plain

午後にはコツメカワウソの餌やりが行われました。今日のメインは生きたドジョウ! 猛スピードで泳ぎ、見事に捕まえていました。写真はイマイチですが……(^◇^;)
f:id:ossan-arrow:20150510150105j:plain

ついでに京王れーるランドにも行ってみました! もちろんメインとしては子供向けですが、パンタグラフの昇降や車掌体験など、大人が行ってもこれが意外と面白い。京王の歴史を彩る電車群も必見です。
f:id:ossan-arrow:20150510161046j:plain

さて、明日からはまた講義の連続ですが、金曜日は五月祭の準備で休講。私は機械系の展示準備と、もう一つプロジェクトに参加させていただく予定です。この一週間も頑張っていきましょー♪( ´▽`)