読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

図書カード争奪戦

今日は学校に残ってやることが有ったので帰りが遅くなってしまったのですが、帰宅してポストを見てみるとベネッセからの封筒が。はてさて、何かやったっけなぁ?なんて思いながら開けてみると、なんと中には500円分の図書カードが6枚!


図書カード

そういえば、4月に入ってすぐ、東大特講√Tのインターネット上でのアンケートが有ったんでした。この講座を受けていなかった人でも回答出来て、先着何名様だったか忘れましたが3000円の図書カードが貰えるというもの。記憶を掘り起こせば、Twitterでも拡散せずにアンケート期間になると同時にかなり急いで30秒ほどで終わらせたような。何はともあれ3000円ゲット。30秒で3000円稼ぐ男。そのまま単純計算すれば年収10億になりますなあ。そんな男に私はなりたい。そして良いカメラとレンズを買いたい。もっと他にも使い道は有るだろうに。


他にも色々と書いていますから、あともう少し儲かる予定です。でも、受験ってそれより遥かに高いお金が掛かっているんですよね。親には感謝です。