ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

五月祭1日目

五月祭の1日目が終わりました。来てくださった皆さん、また焼き鳥を買ってくださった皆さん、ありがとうございました!


予想していたよりも焼き鳥は好評で、おかげさまで14時過ぎには完売できてしまいました。明日はもっと在庫を増やしますので、皆様ドシドシ買いに来てくださいね!


f:id:ossan-arrow:20130518094520j:plain

明日は私はシフトから外れるので、灘校の同級生と一緒に色々と見て回りたいと思っています。とりあえずは色々と交換した前売り券のお店に行かないといけませんね。あとは工学部辺りにでも行こうかなぁ〜。起震車って実は乗ったことが無いんですよね。