ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

卒業アルバム完成

本日、卒業アルバム委員で最終チェックを行い、アルバムの原稿が完成しました。

ここまでは本当に長い道のりでした。個人写真のコメントを校正する作業から始まって、文化祭・体育祭・修学旅行などの学校行事、集合写真、クラブ写真等、委員の皆さんには本当に頑張っていただいて感謝しています。ありがとうございました。

あとは写真屋さんがアルバムを印刷し、卒業式予行の日に配るだけです。このアルバムの最後の1頁に、受験番号と共に自分が笑顔で写った写真が加わることでしょう。

改めて、作成に協力して下さった同級生、特にアルバム委員の皆さん、担任団の先生方、打ち合わせでの度重なる校正を完璧にこなしてくださった写真館の方々、ありがとうございました。