ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

夜フクロウアップデート

ネタも無いのでこれを書いてみる。
夜フクロウがアップデートされました。Windows使いの方には縁が無いかもしれませんが、Macにおける定番(?)Twitterクライアントソフトです。一覧性・デザインともに優れており、私はMacを使い出してからずっとこのソフトを使っています。
そんな夜フクロウ、Growl通知はMountain LionにアップデートされてからNotification CenterとのミスマッチもあってHissを使って統合していたのですが、遂に今回のアップデートで対応しましたね。
その他にも「あとで読む」サービスへの対応、Retinaディスプレイ対応、Tweet Markerへの対応など、新機能が目白押しです。ああ、私もTwitter for iPhoneから乗り換えようかなぁ……デザインは一番好きなんだけど。でもそうするとまた時間が流れていく……