ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

Christmas

一足遅れて、メリークリスマス!
今年はサンタさんから深青色のボールペンを頂きました!
なかなか私好みの色で、気に入りました!
ただ、高そうなので、いつから使うかということもポイントですね。
私はいつも英単語を覚えるのにはボールペンを使用しています。
だいたい私の場合は英単語を覚えるのに英語ノート2行に書いて、
1週間後位にもう一度復習してもう1行書かないと覚えられません!
見ただけで覚えられる天才達がいるこの学校で、英語で平均点を取るのって、
結構難しいんですよ?まあ、今は皆さんがサボって下さっているので
まだ取れていますが、受験シーズンになったらどうなることやら・・・
だから今のうちにしっかり勉強しておかないとね!