ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

体育祭

今日は体育祭でした!
総合得点では4位(ビリ)でしたが、垂れ幕部門では
見事1位を獲得することができました!よっしゃ〜!
そういえば、来年はアノ過酷な騎馬戦に出場しなければならなく
なるんですね・・・ハァ〜・・・
小学校6年生のときにした騎馬戦とは違いますからね。
中学校4年生になりたいなぁ〜って呟いていたら、友人から
「それって留年ってことだよね」って言われました・・・
考えてみればそうですね。じゃあ普通に高校1年生になりましょう。