ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

【ネタバレ無し】ゴジラKoMを観てきました

ゴジラ新作が公開されたので観に行かねば、ということで名古屋に来てから初めての映画を観に行ってきました!

訪れたのは109シネマズ名古屋。名古屋駅から歩いて15分ほどと駅前すぐのミッドランドスクエアと比べると微妙に遠いものの、ここの売りは何と言ってもIMAXレーザー! 観ている作品が違うので純粋な比較は難しいですが、新宿のIMAXシアターで観たときよりも迫力が凄かったです! 作品が作品なので轟音が鳴るのですが、劇場全体が振動するような低音も素晴らしかったです。

肝心の映画についてはあまり語れませんが、映像美に加えて監督のゴジラ愛が溢れまくっていて最高でした。エンドロールも良かったですね。とりあえず来週にでももう一度観に行きたい!