ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

智光山公園こども動物園

カワウソ同好会の中距離遠征で、埼玉県の智光山公園こども動物園に行ってきました!

智光山では昨年10月に赤ちゃんが誕生しています。今ではかなり成長しましたが、まだチビウソらしさが残った顔付き!
f:id:ossan-arrow:20170222131715j:plain

というわけで、初めての場所にも関わらずシズクとアキの写真は少なめです(^_^;)
f:id:ossan-arrow:20170222135231j:plain

放飼場は山あり谷あり草あり橋ありで、握手スポットも有る充実した展示。
f:id:ossan-arrow:20170222144243j:plain

14時になると飼育員さんが登場。一旦カワウソ達を引っ込めた後、放飼場内の様々な場所に餌を隠していきます。スタンバイ完了するとご飯捜索タイム!
f:id:ossan-arrow:20170222140637j:plain

落ち着いた後はホースで遊びまくっていました。

東京からだと少し距離が有りますが、とっても良い所だったと思います。また近いうちに訪れたい! ところで明日はチビウソの名前発表があるので、そちらも楽しみです。
www.parks.or.jp