ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

iPhone 6sのバッテリー交換

2週間前、iPhone 6sのバッテリー無償交換を申し込んできた記事を書きました。
ossan-arrow.hatenablog.jp

そのバッテリーが入荷したとの連絡が入ったので、早速Apple Store Ginzaに行って来ました! 正午に預けて、2時間程度の待ち時間とのことだったので、一旦本郷に戻って研究。それから銀座に再び戻って受け取って来ました。

もう少し元のバッテリーが劣化してからとも思ったのですが、時限爆弾のように減っていたバッテリーが蛇口を閉めたように減らなくなったのを見ると、今換えて正解だったように思います。

明日は研究室の仕事納め、忘年会です♪(´ε` )