ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

ウェブサイト、リニューアルオープン

20日にサンシャイン水族館駒場祭の会議をしてきました。例によって私の仕事が多いですが、頑張って準備していきたいと思います(^_^;)

また、この日からカワウソ同好会のウェブサイトがリニューアルオープンしました! よろしければ是非ご覧ください。
utotter.wixsite.com

この日は凄い雨だったので午後のカワウソグリーティングはお休みでしたが、代わりにやまとが散歩に出てくれました。
f:id:ossan-arrow:20160920132915j:plain

マヂカワペンペリガーデンは屋上で屋根が無いので、追いかけていると結構ビショビショになります(´Д` ) しかしウソラーならいざ知らず、こんな天気の日に水族館に来る方達って凄いですね……。
f:id:ossan-arrow:20160920132206j:plain