ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

1ヶ月ぶりのウソ活

今日は朝からサンシャイン水族館に行ってきました! 五月祭前は全然行けていなかったので、実に1ヶ月ぶりのウソ活です!

朝のお散歩はやまととハクのダブル散歩。
f:id:ossan-arrow:20160523104933j:plain

平日の朝ということもあって人も少なかったので、カワウソ達以外は終始マッタリとした雰囲気でした( ^ω^ )
f:id:ossan-arrow:20160523103428j:plain

昼過ぎにはカワウソ水槽にお魚登場。美味しそうに食べるピーター。
f:id:ossan-arrow:20160523132925j:plain

そして午後のお散歩はジーノでした! 半日で3頭に会えて嬉しい。
f:id:ossan-arrow:20160523140823j:plain

暑い太陽のまなざしと熱い客のまなざし、ついでに冷たい水を浴びてテンション高めのジーノ。水から出てタオルで拭いては再び自らプールの中へ。
f:id:ossan-arrow:20160523141814j:plain

久しぶりのウソ活となりましたが、水槽内もバックヤードも元気そうで何よりでした。自分は写真の腕以前に腕力が落ちている……(´Д` ) 明日からはまたしばらく研究生活ですが、隙間の時間にウソ活できれば良いな。