ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

お疲れ様でした

五月祭、無事に終了しました! 東大カワウソ同好会の展示にも多くの方にお越しいただきありがとうございました。
f:id:ossan-arrow:20160513140840j:plain

今後しばらくの課題は技術の継承です。うちの同好会の技術部は大体私がやってきたので、展示の質を保つためには私の持っている技術を受け継いでいかなければいけません。しかしこれがまた色々と多いので、省いていってもちょっとした本くらいにはなってしまうのではないかと恐れています。

しかし放っておいてもしょうがないので、とりあえずは纏め始めないといけませんね。というわけで久々にLaTeXでjsbookクラスを持ち出しています(´Д` )