ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

1周年!

本日5月9日をもって、東大カワウソ同好会は創設1周年を迎えました! ここまで温かく支えて下さった皆さん、本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

Twitter上で会長から声を掛けられたのをキッカケに3人で始まった東大カワウソ同好会。最初の活動はサンシャイン水族館で、やまと君がお出迎えしてくれた事を今でもハッキリ覚えています(1年前だから当たり前なんですけど)。
ossan-arrow.hatenablog.jp

その後、千葉や神奈川など近郊のみならず長距離遠征では盛岡市動物公園のカナダカワウソ、カエデちゃんに会いに行ったり、阪大カワウソ倶楽部さんとの合同合宿では鳥羽水族館・伊勢シーパラダイスを訪れたりしました。

自分の力不足を感じる場面も多々ありましたが、とにかくウソ活も本業も精一杯やってきたつもりです。すぐそこには五月祭も迫っているので、ひとまずそこへ向けて一踏ん張り!