ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

帰省途中ののんほいパーク

お待たせしました、まずはのんほいパークの報告から!

東海道線を乗り継いで二川駅で下車。歩いて15分もかからず入り口に到着です。かなり大きな公園なので、そこからコツメカワウソの場所までまたしばらく歩きます。他の箇所も見て回りたかったのですが、今回は帰省途中で寄ったので時間も無く割愛。

立派なコツメ舎ができていました!
f:id:ossan-arrow:20160327131630j:plain

市川市動植物園からレモンとチナ、アドベンチャーワールドからユウを迎え入れてのスタートです。展示場のうち半分は諸事情で使えなくなっているため、ユウとレモンが表に出ていました。
f:id:ossan-arrow:20160327145859j:plain

2頭は仲良く泳いでいましたが、その間は親子連れに大人気だったので控えめに観察。写真も撮れていませんが次回以降に乞うご期待(?)。

廊下の部分でお昼寝。
f:id:ossan-arrow:20160327143022j:plain

f:id:ossan-arrow:20160327140727j:plain

帰りがけにミーアキャットを少々。
f:id:ossan-arrow:20160327151355j:plain

今回は帰省途中だったこともあって枚数が無くて申し訳ない(´Д` ) 片方の展示場が使用されていないのでまだまだこれからが楽しみなカワウソ展示でした。使用開始はいつになるんでしょう? 次に行く時には始まっていると良いな。