ossan-arrow

Lust und Liebe zu einem Ding macht alle Mühe und Arbeit gering.

初ダブル散歩

今日も今日とてサンシャインへ。開館時間に少し遅れて行ったのですが、いつもの通りならまだ出てないだろう……と思ったらもう出ていました! しかも2頭! ジーノとハクです。ダブル散歩は初めて!
f:id:ossan-arrow:20160303103231j:plain

追いかけっこしたり、じゃれあったり。全力でないにしてもかなり激しいです。ここまで速い動きは初めてなので、例によって失敗写真を量産。ブログに載せられる程度には撮れたので、自分もある程度は上達しているのかなと思います……が、まだまだですね。精進します。
f:id:ossan-arrow:20160303104714j:plain

鼻が完全に隠れちゃってます。こうして見るとやっぱり毛深い。
f:id:ossan-arrow:20160303105127j:plain

まるで鏡を見ているかのよう。
f:id:ossan-arrow:20160303105406j:plain

そして2頭がバックヤードへ帰ってすぐ、やまとも出てきてくれました!
f:id:ossan-arrow:20160303111940j:plain

一旦サンシャインを離れることになったロイズですが、鳥羽水族館に無事到着し、既に一般公開も始まったようですね。

おそらく今度の合宿で会えるんじゃないかと思います。あとは雨……(´Д` )